セミナー・イベント情報

「2017食博覧会大阪」に出展します。

  • 2017年02月08日
  • 日本フードコーディネーター協会

「2017食博覧会大阪」に出展します。

2017年4月28日~5月7日にインテックス大阪にて開催される「2017食博覧会大阪」に出展します。
この食博覧会は、「食の都」大阪を舞台に開催される日本最大級の「食」のイベントです。
9回目となる今回の開催テーマは、「日本の祭り・日本の味くらべ」です。
当協会は、フードコーディネーターの認知度を高めること、西日本地区の会員活動の活性化を図ることをテーマに前回2013年に続き2回目の出展をします。
ブースでは、フードコーディネーターの仕事や資格試験に関する展示に加え、会員による実演も企画。昨年末に実演者を募集したところ、素晴らしい企画がたくさん集まり、その中から10名の方を選考させていただきました。
ブース内での展示と会員の実演を通して、食生活を豊かにするための提案だけでなく、フードコーディネーターの仕事の幅広さ、やりがいをアピールできればと考えております。
全国でフードコーディネーターとして活躍する会員の活動を実際に見ることが出来る貴重な機会となりますのでぜひご来場下さい。

開催概要は、下記の通りです。
 

‘17食博覧会・大阪 The International Festival UTAGE 2017 IN OSAKA
会期・会場:2017年4月28日~5月7日 インテックス大阪
基本テーマ:宴 UTAGE
開催テーマ:日本の祭り日本の味くらべ
http://www.shokuhaku.gr.jp/