更新情報

【会員各位】人材BANKの情報移行について

  • 2018年09月14日
  • 日本フードコーディネーター協会

会員各位

 

 平素より、日本フードコーディネーター協会活動に関しまして、多大なるご協力ありがとうございます。

 こちらのお知らせは、日本フードコーディネーター協会に登録しているみなさまに差し上げております。

 突然のお知らせではございますが、協会HPのリニューアルに伴いまして、「人材BANK」の情報を移行します。現在登録をされているみなさまの情報は、そのまま移行されますが、今後は、ご自身での更新作業ができなくなります。

10月初旬以降の更新作業につきましては、協会HP「人材BANK」ページより、「人材BANKに登録・変更する」をクリックし、入力フォームを申請いただいた後、必要項目を入力していただき、協会側でご指示に沿って修正をさせていただきます。

また、閲覧につきましても変更がございます。従来は、検索をされる方にパスワード登録などをしていただいておりましたが、今後はどなたでも閲覧いただけるシステムに変更させていただき、広く人材BANKをご利用いただけるようになります。その旨、ご留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

こちらのHP移行に伴いまして、9月28日~10月初旬までの間、「人材BANK」は一時クローズをさせていただきます。ご了承ください。

 

つきましては、会員のみなさまには、下記のご対応をお願いいたします。

 

【現在人材BANKにご登録済みの方】

 現在登録をされているみなさまの情報は、そのまま新しい「人材BANK」に移行・公開されます。今一度、内容をご確認いただき、更新作業が必要な方におかれましては、2018年9月272359までに、ご自身で現在の協会HP内で作業をお願いいたします。その際に、以降の際、誤変換の可能性が高い絵文字などは使わないよう、ご注意ください。

 

【新規に人材BANKに登録ご希望の方】

 101日以降、新しい「人材BANK」のページから、所定の手続きでご登録をお願いいたします。「人材BANK」は、食の仕事を依頼したい人とフードコーディネーターとをつなぐツールです。ご自身のスキルや強みをアピールすることが、活躍のきっかけとなります。ぜひ、ご活用いただけますと幸いです。

 

 「人材BANK」移行に関してのご質問などは、下記宛にお問合せフォームまたは、お電話にてお願い致します。

 

お問い合わせ先:日本フードコーディネーター協会事務局

お問合せフォーム

TEL03-5805-1981

 

末筆ながら、会員のみなさまのますますのご健勝を祈念致します。

 

日本フードコーディネーター協会