お知らせ

2018年10月9日

FC人材BANKの登録・更新をお願いします

 公式HPのコンテンツのひとつ「FC人材BANK」は、フードコーディネーターを探している法人や人と、フードコーディネーターを結ぶサービスです。ご自身の得意分野やスキルをアピールすることで、お仕事につながるチャンスが生まれます。
現在、旧HPからのデータを引き継いで、登録ユーザーの情報を掲載しています。まだ登録していない方は、ぜひ登録をお願いします。現在公開の情報が古くなってしまっている方は、ぜひ情報の更新をお願いします。

▼登録情報の更新・新規登録の方法

1. FC人材BANKのページ にアクセスして、ページ下の方にある[登録・変更について]ボタンをタップ。

 

2. 続いて表示される画面で、[登録・変更をご希望の方はこちら]ボタンをタップ。

3. 件名、送り先が入力された状態でメールソフトが開くので、必要事項を記載して送信。

ボタンを押してもメールが立ち上がらない場合

以下の内容を明記の上、こちらの宛先までメールを送信ください。

fcaj@fcaj.or.jp

件名 : 人材BANK登録・変更申請
会員ID、お名前、生年月日、メールアドレス、電話番号を記入してお送りください。

4. FCAJ事務局からの返信メールで届くURLとパスワードで、入力フォームにアクセス、必要事項を記入して送信。

5. 送信された情報は、FCAJ事務局で確認・ページに反映。作業が完了したら、メールでお知らせします。

以上です。

「FC人材BANK」に関してのご質問などは、下記宛にお問合せフォームまたは、お電話にてお願い致します。

お問い合わせ先: 日本フードコーディネーター協会事務局

 

お問合せフォーム
TEL:03-5805-1981

FCAJ 特定非営利活動法人 日本フードコーディネーター協会 Arrow