お知らせ

2019年6月27日

新セミナールーム「GINZA FOOD LAB」施設概要ご紹介

会員限定貸し出し期間:2019年7月1日〜9月30日

事務局移転に伴い、セミナールームを新たに「GINZA FOOD LAB」としてオープンすることになりました。

広々としたセミナールームは、最大42名収容(長テーブル21台、椅子42脚)。プロジェクターやスクリーンの貸し出しも行っています。

可動壁を備えており、用途に合わせて2部屋に仕切ることができます(天井の梁がある部分に間仕切りを設置できます)。

簡易キッチンがあるので、調理のデモンストレーションや試食会にも対応します。貸し出し用の調理機器も揃っています。

メディアのインタビューや対談などを収録する際は、ソファのあるコーナーが最適。このほかにも、料理教室やサロンセミナー、料理撮影、打ち合わせなど、積極的に活用いただけます。

施設の概要・貸し出し用調理機器の詳細につきましては、下記の「施設概要」をご覧ください。

「GINZA FOOD LAB」施設概要
(804KB)

7月1日〜9月30日は、日本フードコーディネーター協会会員の方限定で、オープン特別価格にて貸し出しいたします。詳しい貸し出し規定・価格など詳細に関しましては、追って当HPにアップ予定です。
ご利用をご希望の方は、まずは事務局までお問い合わせください。

FCAJ 特定非営利活動法人 日本フードコーディネーター協会 Arrow