お知らせ

2020年6月15日

新型コロナウイルス感染予防対策とご来訪について

 

新型コロナウイルス感染予防対策とご来訪について

 

来訪者さま、ならびに事務局員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間以下の内容のご理解とご協力をお願いいたします。

【ご来訪者様へのお願い】
① 事前のご予約
●ご来訪をご希望の際は新型コロナウイルス感染症影響下に関わらず、事前に早めにご予約をお願いいたします。
 ・ご予約の際に、ご希望の日時、お名前、人数、ご連絡先、ご相談内容をお伺いします。
 ・密集・密接を避けるためにも、可能な限り小人数でお願いいたします。
② 業務時間の短縮 (10:00~16:00 *12:00~13:00は昼休憩)
③ 検温のご協力のお願い
●検温のご協力をお願いいたします。体調不良のお客さまは入館をお断りさせていただきます。
  体温計は協会で準備しております。
④ マスク着用のお願い
●マスクをお持ちでないお客さまはご遠慮いただく場合がありますので、必ずマスクの着用をお願いいたします。
   マスクはご用意しておりませんので各自でご持参ください。
⑤ 手指の消毒のお願い
●入り口に設置のアルコールで必ず手指の消毒をお願いいたします。
⑥ 新型コロナウイルス感染症にかかわらず、事務局のワーキングスペース内の立ち入りは出来ません。

【当協会の対応】
① 事務局内の消毒
② 事務局内の換気
③ 理事・事務局員の就業前健康チェックの実施
④ 理事・事務局員のマスク着用
⑤ 密集・密接を避けるための人数の制限

 

2020年6月15日
特定非営利活動法人日本フードコーディネーター協会

FCAJ 特定非営利活動法人 日本フードコーディネーター協会 Arrow